ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

三木谷氏とズブズブな人が相次いで死亡

2022-07-08 | Weblog
アテンダーの村上和哉氏、ビスリーチ多田氏が相次いで死亡。短期間に偶然過ぎないか?
多田氏の心不全は典型的な死亡理由の傾向あり。
今後、遊びで三木谷氏と繋がっている社長が死ぬかもしれないし、NHK党立花党首の暗殺もありえる話し。
立花党首のYouTubeによると、既に反社会勢力が接触をしようと動いているそうです。

立花党首が本日横浜、明日秋葉原で演説をするようですが、現地に行って騒動にならないか見届けようと思います。

ちなみに、三木谷ルームと呼ばれているLex Tokyo - レックス東京は閉店?移転?したようです。六本木にはないはずです。

もう証拠隠滅が始まってます。
三木谷氏と関係がある方はご注意ください。

NHK党黒川氏のユダヤマネーとアメリカネオコンの話しは的を得てるかもよ。


最新の画像もっと見る