ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

大人気のEVILグッズ

2024-06-05 | Weblog
先週、私が出張中に妻がEVILグッズを買いにAvailへ行ってくれたんだけど売り切れてた。


さすがスーパースター。
きっと日本中で品切れなんだよ。

Tシャツはラスワンだったようでゲットしてくれました。





良いデザインだと思いましたよ。

しかし、EVILってきっといい人なんだよな。
普通は商品掲載とはいえ写真取らせんやろ?
3,300円税込は安すぎる。きっと、EVILが安く販売してくれと言ったはず。



最新の画像もっと見る