ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

大谷翔平のマネができないところ

2021-12-26 | Weblog
カラダ、技術より凄いのはメンタル。
あの真摯で謙虚な姿勢はマネできない。
ご両親がいかに凄いかが分かったよ。

私みたいな親が子ども達をアスリートにしなくて良かったと実感してます。
長男のナチュラルなフィジカルはなかなかのものでプロのコーチに教わったらプロになれるポテンシャルがありますが、私がダメ親なので心が追いつかない。

大谷翔平選手の凄さを感じつつ、子どもが悪い方向へ行かなくなることに感謝しています。


最新の画像もっと見る