ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

AmazonでSSDなどを追加購入

2023-03-04 | PC関連
小売店を潰すのかというぐらいの値引き。



スピード、クオリティーは標準かそれ以下だと思います。


M2.NVMe SSDのケースがお得すぎました。
更に割引。20Gbpsのスピードで2,617円でした。


昨日注文して昨日届いたものもあります。


シリコンパワーの1TBは、この前注文したDELL Vostroに増設する予定です。
写真にはありませんが、8GBメモリも注文済み。しかし、初日のクーポンが無くなってました。Amazonのセールは初日1時間以内にクーポンがあり、限定数に達するとクーポンがなくなることが分かりました。

MicroSDもお得。私はTranscendにしました。カメラ関係かAndroidスマホで使用する予定です。


散財しておりあたおかレベル。
しかし、私にはホワイトデーが無くなったのはいいことですね。



最新の画像もっと見る