gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乳ガンになって6年~備忘録⑪~

2022-08-19 15:13:57 | 日記
リューマチの検査も念のためと
専門医へ。熱を測ると40℃。
本当に発熱していた。
詳しい検査後、リューマチではなく
発熱、発疹、浮腫、
タモキシフェンの副作用でした

地域連携の乳腺専門医へ
飲める薬はもうないので、飲まなくて
良いです。検査だけきてくださいね

それ以来女性ホルモン抑制剤は飲まず
オーガニックの(自家製)玄米と野菜中心
の、食生活と別居により
平穏はたもたれている
でも、心臓と睡眠の薬は服用してるし
無理が過ぎれば帯状疱疹の痛みもでる

身体も気持ちも仕事の需要と供給に
追い付いていくのは
どんどん大変になっていく
娘の行く末も見届けたいし、
別居はしてるが仕事は一緒
ほどよく水の色が混わってきたのかも
しれない。離婚はしてない

実家暮らしで高齢の母と住むようになり
要介護1の年寄りの世話をやく
オニムスメとなっている
私のなかの歪みは親子関係からきてる
それがそもそも
発達障害の夫と結婚した
始まりだと思う

続きは明日に。
もう少し遡って思い書きしてみたい
写真は蓼科山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿