ひゃくはくの日記

日々のあれこれブログです。

イギリスのキャサリン妃

2013-03-13 18:27:59 | 日記
イギリスのウィリアム王子の奥様、
旧姓キャサリン(ケイト)・ミドルトンさん。

結婚式のバッキンガム宮殿のバルコニーで
キスをしていたシーンがとても印象的です。



ウィリアム王子は
そんなにイケメンではないけど、
キャサリンさんを優しく包み込む所なんて、
愛されてますよねー!
外見はキャサリンさんの美貌でカバーですね。

現在ご懐妊中で、5月か6月頃に出産予定です。
楽しみですよね。

以前、キャサリン妃のトップレス写真が流出して
問題になっていましたが、
こんなのも流出しています。

どっちにしても、綺麗です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 23:18:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 06:56:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿