ふつうが一番

三輪神社へ参拝

昨日、秋晴れの中、久しぶりに三輪神社にお参りに行って来ました。

ちょうど、孫が来年高校受験なので、久延彦神社と狭井神社にも行きました。

気温は27度もあり、階段の上り下りで汗をかく日でした。

いつ行っても、境内は神々しく心が洗われる気分になります。

境内では菊花展が開かれていました。 見ごろには、まだ少し早いようです。

このあと、狭井神社と久延彦神社に向かいました。

 

途中、三島由紀夫の碑がありました。

途中、柿紅葉を楽しみました。

孫の合格祈願とお守りを頂きました

残念!!! お休みでした

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る