ふつうが一番

南天の実

今年は、

南天の実が、例年よりもたわわに実り、

赤が一層際立って見えます。

来年は、福がたくさん来ます様に

庭の南天で生けました

家内の願いが、いっぱいいっぱいこもっています

玄関には、昇龍が🐉

今年も寄せ植えに挑戦

まずまずの出来栄え

今年もあとわずか。

年を重ねると、一日がアッと言う間に過ぎていくようです。

来年も、健康で充実した一日を過ごしたいものです。

来年もよろしくお願い致します。

コメント一覧

hyakugihyakkou
桐花さん
おはようございます!
この一年、野鳥の自然な仕草の写真を楽しませていただきありがとうございました。
特に山雀、メジロ、翡翠等の写真印象的でした。
私の住んでいる所も自然に恵まれ、いろんな野鳥を観察することが出来、毎日野菜作りをしながら、野鳥観察を楽しんでおります。
最近は、スズメの姿を見ることが少なくなり、イソヒヨドリが見られるようになりました。
少しずつ環境が変わりつつあるのかもしれません。
来年も、野鳥のスナップ写真、楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
hyakugihyakkou
sukekaku5th
こんにちは。
おお~すばらしい(≧∇≦)
新年をお迎えする準備は万端ですね。
うちもことしは南天が見事です。鳥たちが食べてもまだまだ真っ赤。
奥さま活けられた南天や昇龍もステキですし、盆栽の寄せ植えもステキです!
今年も1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
__桐花
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る