Lazybone くっきん

ぐぅたらな妻が作るくっきん。
頑張ってご飯作ってますがなっ。
ブログへの訪問はいたしませんご了承を。

ありがとう。

2008年03月30日 | 雑記
いゃはゃ 実は 先日 ブログ村さんとコラボしてた企画にトラバし
その 記事 が 見事 選ばれましたっ。 
あ、ありがとう~!!( ̄∇ ̄*)ゞえへ

そして 参加していた皆様…。
私なんかが選ばれて ごめんなさい…(o_ _)o))ペコリ

でも 選ばれたからにはっ!!
ダイエット ぐわぁんばりますっ。


さて パパに当たっちゃったっ!と伝えた所

『 ガンバレよっ♪ 』

と 言ってくれると期待した私。
だが パパからは 

『えぇ~。続けられんの~? 大丈夫~?』

と…。
疑いの目と共に 浴びせられた言葉…。

か、悲しい…。
でも 何にも言えなかった・・・。
ことごとく 失敗に終わってるから。

でも 今度こそっ!!
6キロ減から リバウンドしていないしっ。
今からよっ!いまからっ♪

パパっ!!待ってろよぉ~!
痩せてキレイになって パパをドキドキさせてやるんだからっ♪

たぶん・・・。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。