ひらつかウオーキング協会

○8月2日(火) ミニ:YRを歩こう

○8月2日(火) ミニウォーク
 テーマ:早朝の平塚
【参加人数】:18名
 早朝の平塚ですが、いつもと同じ出発時間でYR10キロコースを歩きました。
 全日から大気は安定せず、いつ雷と大雨が来るかわからない予報の中での出発です。
 蒸し暑さに負けないよう、ストレッチをしっかり行いスタートしました。
 東海道線の南側に、代官町の交差点から須賀へ。
 今日は平塚魚市場の朝の雰囲気を味わうつもりでしたが、朝の行事は既に終了していました。
 がらんとした市場を通り抜けながら、喧騒の市場風景を想像しながらのウォークです。
 新しくなった護岸の相模川を遡りアリーナに向かいました。
 アリーナではゆったりと休みを取り、合わせて水分補給を行い、ゴールに向かう準備を行いました。
 太陽が出ることがなく、照り付ける暑さは免れたのですが、蒸し暑さはこの時期特有な気候で仕方ないにしても、参加者全員が汗でグッショリです。
 馬入緑道から市役所に向かい、さらに宮ノ前商店街を歩きゴールのNTTビルに向かいました。
 蒸し暑さの中、汗でグッショリした8月のミニウォークでした。
  幸田
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキングイベント実施報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事