えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

最近書くことが少ない

2012-06-04 18:00:30 | 日記

暇だから日記でも書くかー。いや、働けよって話なんですけどねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あ、そうそう、昔からなんですけど、私ってよく水分摂るんですよ。1日5リットルは絶対飲んでます。「飲みすぎじゃない?」って昔から言われるんですけど、水分摂るのって健康にいいんですよね?

よく"水"がいいって言われますけど"お茶"でもいいんでしょうかね?私が飲むのってお茶なんですよね。味がない水はちょっと苦手で(^_^;)

味があってミネラル豊富な水ってないのかな?なんかありそうな気がしますけど。

そういえば温泉旅行に興味があります。Googleで検索すれば詳しい情報出てくるかな?

最近すっごく寒くなってきたのでそのうち温泉旅行に行きたいなぁって。寒い日に温泉に入ると絶対気持ちいいですよね。

あとはカニも食べたいなぁ。テレビで食べてるような足の太いでっかいカニを食べて、温泉入って、っていう旅行がしたいです(笑)

そのために今のうちからお金貯めておかなきゃ♪

今回の報告はこんなものです。ではでは -~)ノ~~

[tag] 日記