えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

ここ最近の出来事

2012-01-21 20:05:51 | 日記

どうも。忙しい時ほど部屋の掃除とか今やらなくてもいいことをやっちゃいません?まあ、今の私にとってこのブログがそうだって話なんですけど(笑)

最近、水分を多めに摂るように心がけてます。水を1日に2リットル以上飲むと血液がサラサラになるらしいので。肉食が多いので、せめてそういうところで頑張ってみようかなーって思いまして。

で、わかったんですけど、水って一気にたくさん飲もうとしてもあんまり飲めないです。逆に少しずつちびちび飲んでると意外とびっくりで2リットルくらいなら余裕で飲めちゃったりします。

水をたくさん飲みたい人はぜひ試してみてください。時間をかけてちびちび飲む、これです。

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] ブログ