えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

どもどもー

2012-07-04 01:02:09 | 日記

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

なんか近頃"首"が凝るんですよね。肩じゃなくて首です。首を回すとゴキッゴキッって音がするんですよ(^▽^;)骨がゆがんでるってやつかな?こういうのって整体にいけば治してもらえます?

でも整体って"痛い"ってイメージがあるんですよね。だからちょっと行きづらいです。なにかきっかけがあればいいんですけど……

どうしようもなくなってから行くよりちょっと余裕がある段階から行ったほうがいいのはわかってるんですけどねー。

あと、前に雑誌で見たオリジナルTシャツ作りに興味あり。知らなかったけど、あれって意外と面白そうです、はい。

なにかグループでイベントの作業とかするときにオリジナルTシャツ作ると絶対テンション上がりますよね。まあ、そこにあまりお金をかけすぎるのはあれなんで、安く安~く作らないとダメですけど。

大学の学園祭の時とかにオリジナルスタッフTシャツとかって作りませんでした?あんな感じです(。・ω・。)

今日のブログはここまで。さよなら~。

[tag] 日記