えいちゃんのブログ

えいちゃんのブログです。

今日のメモ

2011-11-23 06:07:23 | 日記
ども。最近プライベートが忙しくていい感じに充実してます。その分ブログが更新できないのはお愛嬌(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

友達が3DSを買ったんですけど、最近のゲームって画面キレイになってるんですねー。もう長いことゲームしてないのでびっくりしました。友達にお前も買えって言われたんですけど、たしかにあれならちょっとやってみたいかも。ただ、あんまりやる時間がないんですよね(>▽<;;

あと、PS Vitaでしたっけ?あれも友達は買うみたいです。そんなに買ってよくお金持つなぁって感じ(^_^;)

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

それじゃ、今回はこの辺で日記終わりにします。では(*゜▽゜)ノ~~~

[tag] 日記

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドコモ スマートフォン)
2011-11-23 11:31:00
こんにちは
いつもIPHONEでブログを更新することではないんですか?
IPHONEが手に入ってなんでもIPHONEを使ってやいっています。
もうすごく頼りになりました。
返信する

コメントを投稿