ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

里帰り

2007-11-09 19:49:20 | 犬日記
昨日は りゅうママさん からの頂き物を受け取るついでに、空っち プチ里帰り。

お家にお邪魔した時は、りゅう&ガジちゃんは留守デシタ。

そして、りゅう&ガジちゃんが帰ってくると、尻尾ブンブンで大喜びの空っち


ガジーちゃんと空

ガジーちゃんとは、



ドタバタドタバタ、ガウガウ!

りゅうママさん曰く、ガジちゃんと空は精神年齢が一緒!だそうです
でも、優しいガジちゃんなので、空も安心して遊べるみたい うぅ、羨ましいっす・・・

りゅう兄貴とは、



オモチャの奪い合い!


こんなに楽しそうに遊ぶ空を見たのは始めてかも。

本当に楽しそうで、連れて帰るのがなんだか可哀そうな気が・・・。

と、

そんなこと言ってもアナタの帰るお家は あの凶暴犬が待つお家なのよ!

さぁ、空!気合い入れていこうぜぇ!!




そして、昨日の我が家での様子は…




ヒューゴとリィちゃんの禿げしい、もとい、激しすぎるガウガウに、




恐る恐る・・・




参加して、


その後は、



みんなでマッタリ(グッタリ?)したのでした。


というわけで、りゅうママさん、昨日はどうもありがとうございました。

リィちゃんに頂いた服、ぴったりジャストサイズでした♪

リィちゃんが、可愛らしい服を頂いたお礼に、



だそうです・・・




<おまけ>

我が家にきて2日目の空。



玄&麦のベットを占領。


そして、

我が家に来て、何日経ったっけ?のヒューゴ氏。




・・・・・。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも・・・ (ガブリエル)
2007-11-09 22:46:32
欲しいです。
まじでもう一杯ならぬもう一頭。
でもでももう飽和状態。
人間動物多すぎるから。
そのうちにとは思ってるけど、まだ無理かも~。
憧れの多頭飼い。

ヒュー君やっぱり君はいい!
ナンバー1か!?
なんでそんなに面白いの?
教えてちょうだいな。
返信する
ありがとうございました~♪ (ビアンママ)
2007-11-10 00:13:57
私&BIENもお邪魔させてもらって、どうもありがとうございました
BIENは、全く連れてった甲斐がなかったですが
空の元気な姿見れて、嬉しかったで~す
空っち、お洋服着ると、一層キャワイイです

そうそう空っち、私の部屋でも、ベッドの上から下にいるBIEN目掛けて、手足広げてジャンプしてましたBIENには悪いけど、その姿がとってもオチャメで可愛かった
返信する
Unknown (Cocoa母ちゃん)
2007-11-10 01:07:07
プチ里帰り、、、大歓迎だったのねぇ
りゅう&ガジちゃんたちもお顔が、、、SMILEだぁ

皆でまったり&ぐったりの一枚 (笑)
しっかり寄り添っている姿を見るとなんだか嬉しくなりますね
BIG FAMILYがいるからいいなぁぁ
返信する
お里帰り (りゅうママ)
2007-11-10 10:10:34
プチお里帰りを実現していただき ありがとう
乳母は 大喜びですぅ~。

ガジーったら、それにしても煩いでしょ?
あんな風だから 空の玩具になってしまう訳よ。。。
あれだけ動いてくれる玩具って なかなか無いからね
チビっ子・空におちょくられているガジ-です

いつでも また遊びに来て下さいねぇ~。
返信する
Unknown (りゅうママ)
2007-11-10 10:13:11
リリーちゃん、、、洋服ピッタリサイズで良かったわぁ~。
ガジーが着ると ダブダブになってしまい、変なの(笑)
どちらにしても我家の黒犬達は 野生犬なので 服が似合わない!って事もあるけど・・・。

返信する
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 07:34:34
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/42
返信する
ガブリエルさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-12 16:13:48
いや、いや~ まだまだ、いけますよぉ!
うちなんて、犬小屋に人間が間借りしてる感じですよ・・・
寝るときも、「ごめん。ちょっとどいて?」みたいな。

この画像でヒューゴ氏のテンションの高さが伝わると思います…
ちなみに、私の留守中にはリィちゃんが入って寝てたそうです…
返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-12 16:16:11
こちらこそありがとうございました♪
私的にはビアン君に会えて嬉しかったです~
ビアン君の毛がフッサフサで気持ちよかったっす!

空って、意外と勇気がありますよね。パピーだからですかね???
返信する
Cocoa母ちゃんさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-12 16:20:23
そうなんです!空もりゅう君もガジちゃんもとっても楽しそうに遊んでて、みんな凄く可愛かったです~

うちでも早くこんな風に遊べるようになって欲しいなぁっと思いますが、焦らずゆっくり少しずつ!を心がけてます!
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-12 16:26:24
こちらこそ、お邪魔しました~&色んなモノ遠慮もせずに頂いてしまって…

空がすっごく嬉しそうに遊んでたので、連れたった甲斐がありました!
ガジーちゃんが優しいから羨ましいです~

んじゃ、また遠慮なくお邪魔しちゃいます~

リリィの服、ありがとうございました!
ホント、測ったようにピッタリでした♪
返信する