ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

練習中

2007-11-07 20:29:03 | 犬日記
りゅう父さん お墨付きの賢さを持つ空っち。

我が家にきてから、最初はバタバタしていましたが、

今ではシッカリ、



チーム名:みんなオヤツの為ならなんでもやりますぅズ!

「スワレ」 できるようになりました~

うーん。やっぱり賢いわぁ。。


あ、名誉?の為に言っておきます。ヒューゴ氏も覚えるの早かったですよー!
オヤツさえ見せれば!ねっ



そして、2日目の夜は「みんなで雑魚寝」にレッツチャレンジ!




おぉ、おぉ!いい感じじゃないですかー!

うん。いいよ!いい!


でもね?



私の寝る場所ないんすけど・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおーーー (りゅうママ)
2007-11-07 21:32:40
空っち、、、お洋服着てるぅ~!
真夏生まれの空は Labの癖に寒がり・・・笑
「良かったねぇ~、空」
集合写真を見て、乳母は 感動
「大丈夫かなぁ!?」って とっても心配な日々。
こんなに早く馴染んでくれるなんて・・・
乳母は 感激でごじゃるよ~

そう!!
空って リュウのパピー時代に比べると ほ~んと賢い
周りの見ながら ちゃ~んと行動できているし こんなチビっ子なのに、呼び戻しも完璧
リュウ父も 「リュウより賢いぞ~(リュウ、、、お馬鹿なんで、、笑)教え甲斐がある!」って いつも言ってました。
聞き分けが良いから すぐに覚えてくれる。。。
1歳が 楽しみですぅ~。
返信する
私も感激!(涙 (ビアンママ)
2007-11-07 21:46:11
ホント、もうすっかりS姉家に馴染んでるぅ
それに、カッコイイお洋服まで着せてもらって、特別待遇
ビアンと居た時は、空っち大きく見えたけど、S姉ファミリーに囲まれてると、やっぱ小っこいパピーちゃんだね
返信する
Unknown (りんごママ)
2007-11-07 22:15:11
空ちゃん凄いですね。生まれた時から揉まれてそだったせいか、とても社交性のある子ですね。凄く性格の良さそうな子~♪それに賢い!
だけど、S姉ちゃん家は毎日人間もワンも皆一緒にオネムなんですね。我が家は1週間に1回、土曜日の夜だけなんですよ。皆幸せそう~空ちゃん本当に良かったね。
空ちゃんを是非お披露目してくださいね。りんごママはリィちゃんやコタ君にもまだ会ってませ~ん!(笑)
返信する
きゃーーー♪ (ao ism)
2007-11-07 23:09:40
わたしも感動ー!!(笑
みんな優しいわー♪
空がお洋服なの、すっごく可愛カッコイイ
最後の写真のリィちゃん
『えっ どくわけーっ?』に見えますがっ(笑

返信する
わ~♪ (ryo)
2007-11-08 10:36:59
家族が増えてたんですね!遅(笑)
S姉ちゃんファミリーの一員となった空ちゃん
ちっちゃくて可愛い♪
どうぞヨロシクね(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
返信する
Unknown (ここまま)
2007-11-08 17:09:13
すごーい!
もう集合写真撮れてる!
空君、可愛いお洋服も着せてもらって、とっても素敵です
大きくなったといっても、みんなの中にいるとまだまだパピパピですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ガブリエル)
2007-11-09 17:16:33
知らなかった…
やっぱり世間は進んでる。
ちょっとPCを開けない日が続いただけで、こんな展開になっていたとは!
びっくり!でもものすごーくうらやましいです。

空く~ん、きっとリィちゃんに鍛えられて、りっぱなシェパードになってね。
期待してるわ。
あっ、ラブだったね。
返信する
りゅうママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-09 20:03:49
空、寒がりっぽいですね。いつも丸くなって寝ています。
でも、服着せても全然嫌がらなくて良かったです♪
色々着せる楽しみが…

まだまだ、りゅう君とガジーちゃんの様にはなってませんが、空っちはきっと乗り越えてくれるハズです!
焦らず、ゆっくりを心がけて頑張ります~

空の賢さを消してしまわないようにしなきゃデスね。
あと、りゅう父さんの期待?にも答えなきゃ!
私なんかで出来るのでしょうか・・・?

返信する
ビアンママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-09 20:06:12
そうなんです!空っち、小さいのでガウガウが激しくなってくると心配です。。
でも、なぜか同じサイズのコタちゃんは心配じゃない…
ナゼかしら???

返信する
りんごママさんへ (S姉ちゃん)
2007-11-09 20:12:00
そうなんです!空って、性格いいと思います!
うちの奴らはワガママで、凶暴なんで ホント空っちの性格に救われています

我が家は毎日一緒に寝ています。でも、本当は良くないんですよね… はい。ダメ飼い主です。
アップル君&リサちゃん、週一回の一緒にねんね楽しみでしょうね~
返信する