ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

結局、最後は・・・

2007-02-03 14:36:29 | 犬日記
昨日は朝からリリィのトレーニングのついでにティンカーベルのドックランへ!


相変わらず、奴らは・・・




走る!走る!走る!



走る!走る!走る!



走る!走る!走る!





そして・・・

ガウガウ!


ヒューゴ、コワッ!



さらに昨日はこんな場面も・・・



みんなに大人気のアンパンマンボール。

ヒューゴと小太郎の引っ張り合い!ヒューゴはドンクサいのと、兄の優しさ?でいつも小太郎に取られてしまう。。。

昨日も小太郎に取られっぱなし でも、どうしても欲しかったみたいで・・・

小太郎がピッコロに襲われてる隙に。。。








『抜き足、差し足』でソロソロと 近寄って GET!!


もちろん、その後すぐに奪い返されてましたけどね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウガママ)
2007-02-03 23:47:40
ヒューゴく~~ん
抜き足差し足~~笑えたっ(笑)
可愛いワン♪
優しいのねっ^^
返信する
クウガママさんへ (S姉ちゃん)
2007-02-04 16:20:55
ヒューゴは『抜き足、差し足~』ってよくやってます。見てると笑えます

絶対、バレてると思うけど・・・

ヒューゴは 小太郎とピッコロには 優しい お兄ちゃんなんですが、リリィの事は ライバル?って 思ってるみたいで・・・。体が大きいからかなぁ???

実は、ちっさい男なんです
返信する