ふぞろいのわんこ達

見た目も性格もふぞろいな5わんこ+2にゃんこの日記

知らなかったこと

2008-07-17 19:16:16 | ひとりごと
知ってはいたんですよ。

うん。

知ってた。知ってた。

オショショ(妹)が、携帯 破壊されて、再起不能だったんで、

前に使ってた携帯を引っ張りだしてきて使ってるってのは、ね。


けどさー



こんな状態になっても



携帯電話って



メールも通話もOK、写真まで撮れるとは



知らんかったわー





僕チンも?



うわっ。なに、その悪そうな顔。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル母)
2008-07-18 08:34:50
そっその方は犯犬ですか??

携帯ヒドイねぇ
うちは今所持してへんけど
メルハク置いておいても食べ物やないわって分かったみたいで無視されてたわ~
食べ物の置き忘れだけは要注意だけど
あとは食い意地コンビにはどうでもいいみたい…犬用のおもちゃも届く位置にあるけど、
勝手に取り出したら私にしばかれるって思ってるんか(えっ極悪飼い主?!)家だとおとなしいかも…って父母に言ったら、「お前の声が一番の苦情だ」って言われた…汗(←私の声に今んとこ苦情はなし(笑))

でも、人間がいたら嬉しくてものを咥える癖はハクはナカナカ抜けない…あんまりに嬉しそうにしてるから叱れない…でも、私以外の家族はもの咥えたら嬉しさのあまりの飛びつきがないから持たせたまんまでいるってのが一番治らない理由かもしれん…。

あっ携帯の画面が犯犬を指してるんですか??
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 22:45:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
メル母さんへ (S姉ちゃん)
2008-07-20 10:26:22
犯犬はコイツ!と、黒い猛獣ソラドンですー(たぶん…)
普段は仲良くないくせに「悪さ」するときだけは、一緒なのっ!
メルハクコンビは、何だかんだ言ってもおりこうさんだもんね~
羨ましいよ… ウチなんて、なんでも壊しちゃうからなんも置いとけないよ~
前なんて、ガラガラ音がするから見たら、ゲージを引っ張り回して遊んでたし…

嬉しいと咥えるのは、まぁ、いいんじゃなーい?
壊したりするんじゃないから悪いことではないよな気もするし。
なんか可愛いしさー(←これが一番デカイかも)
ヒューゴ氏、コタちゃん、ソラドンもやるよー。
リィちゃんは例のごとくクルクルで、ピッ君は…
シラーっとした目でこっち見てる、かな…
返信する