そんなhuuni‐(そんな風に)

日々思ったことをダラダラとブログに書いています、ニチアサが大好きでライダーの感想とかも書いています。

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」

2016年01月24日 09時35分40秒 | 仮面ライダーゴースト
脚本:福田卓郎
監督:山口恭平
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)


ついにフーディーニ登場

そしてアイコンは全部で15個という事だそうです

でも闘魂のようにまだ増える可能性もなくはないのでしょうが

来週白いライダー登場ですし

けど白っていうか緑なきもするけどね

いやあれはアイコンの色か、

てことは彼もまた他のアイコンを使うのか!?

ちょっと555のデルタを感じさせる

かっこいいですね


さて倒されたはずのジャベル

今回の話見ると

こいつはウィザードのフェニックス的な

倒される度に強くなっていくという

能力なのか?

ジャベルがアランに頭を下げている時の姿が

アランがアデルに頭を下げているときと似ているのがなんとも

面白い関係だよね("・∀・)この3人

でもジャベルはアランよりアデルの指示に従ってそう

…もしかしたらどっちの指示にも従っていない可能性もあるけど

ところでジャベルのグンダリ無駄使いおじさんの名前が本人の耳にまで届いているんですが…w

今回も壮大に使っていたけど(無駄かどうかはわからないけども)

確かにグンダリよく使用しているよね

ていうかほかの敵側がまぁ誰も使っていないのもあるんだろうけども

一体彼の(彼らの?)目的は何だろうか?


スペクターも本格的に仲間になった感じで

良かったですヾ(*´∀`*)ノ


タケルもムサシとも会話出来たようですし


それとユルセンが茶碗で入浴してるのが

どう見ても目玉のおやじw

今回は一つも活躍できてなかったけどw

仙人はずっと怪しい感出していたが

今回で見守っているような感じに見えますね

でも重要なところを話していないのは何かあるんだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiramaru)
2016-01-28 10:14:15
はじめまして!

タケル、遂にムサシと会話できましたね(≧▽≦)(メインは違うだろww)
次回はロビン・フッドと会話するみたいなので楽しみです!
あと、ムサシは和室、ロビン・フッドは森でしたがほかの眼魂の空間はどうなってるんでしょうか
ベートーベンはピアノとかあるんでしょうか…?

次回は3人目のライダー、ネクロム登場ですね!
変身アイテムは目薬がモチーフだと聞いたのですがどんなかんじに変身するのか楽しみです
返信する
コメントありがとうございます! (huuni)
2016-01-29 20:09:40
初めましてコメントありがとうございます‼!
それぞれの空間がどうなっているのかも、確かに気になるところですねヾ(´∀`)ノ

そしてネクロムは目薬なんですか?!
なるほどそれで目が潤うというわけですか、
相変わらず言葉遊びがうまいですね
3人目のライダーがどういった活躍になっていくのか
本当に楽しみで仕方ありません(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する

コメントを投稿