そんなhuuni‐(そんな風に)

日々思ったことをダラダラとブログに書いています、ニチアサが大好きでライダーの感想とかも書いています。

仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」感想

2016年02月14日 17時12分37秒 | 仮面ライダーゴースト
脚本:長谷川圭一
監督:諸田 敏
アクション監督:宮崎 剛(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

家でをしたニュートン…

その理由は女性嫌いの関係とかではなく

科学者としてそういったものを

認めたくなかったということですねヽ(´o`;

そして関智さんが全部声当てるのは相変わらず笑えますね( ´▽`)

マコトとアランの関係も少しわかって来ましたが

アラン達は寿命が凄い長い様子で

マコトが子供の頃から見た目はほっとんど変わって

無かったと、

本当に彼らは何者なんだろうか?

地獄の住人…とでも言うのだろうか(心霊番組風に)

イゴールはグンダリ無駄遣いおじさんジャベル同様

眼魔スペリオルになり、アランの使い?のようで

でも相変わらず兄の名でアラン自身は

あまり支持されてませんね(^◇^;)

たこ焼きをアイコンと言ったり食った事に

驚いたりと

なかなかネタキャラになりそうな雰囲気が

出てきておりますw

そして今回姉が居る事がわかりましたが

あの姉が二人の兄弟救ったということになるのかな?Σ(゜д゜lll)

アカリと御成のお互いの関係も

認めあっていたりするんだなというのが

わかりましたね( ´ ▽ ` )ノ

そういえば御成だけ漢字だ…Σ(゜д゜lll)

それをみたニュートンがヒミコとチカラを合わせ

霧を晴らせました

サングラッシャーの組み合わせまたどんどん広げて欲しいところです‼︎_φ( ̄ー ̄ )


しかしいまライダーがゴースト以外敵というのも

結構きつい状態ですよね

次回はまた凄い感じの眼魔が出てまいりましたが

眼魔と友達に…!?

さてこれでなれたら希望もありますがどるんでしょうか?♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコがけポテチ (kiramaru)
2016-02-14 20:24:33
今回の科学+神秘=激ツヨ!なかんじからチョコがけポテチを連想しました
甘いチョコとしょっぱいポテチ
一見正反対だけど、いっしょに合わさるとよりおいしくなる
きっと人間も眼魔もチョコとポテチなんだと思いました
そう考えると、龍パパ(ゴーストハンター)と五十嵐博士(研究者)もチョコがけポテチですね

次回はタケルが眼魔と友達になるっぽい展開ですが、どうなるんでしょうか?
次回のレビューも楽しみにしてます(≧∇≦*)
返信する

コメントを投稿