オーバー・ザ・レインボー

現在ハマリ中の「大航海時代」での生活、またリアル生活の中での物思う事など

第4回ICBM大型模擬

2006-08-25 19:03:05 | Weblog
今回初めて平日開催となりました

日曜の「幽霊船」イベントを考えてのことだったのですが、ががが
土曜日の「チャンピオンリーグ」に代表チームが参戦ということになったので!!!
ちょうどいいタイミングとなりました

参加者は10人!!
ちょっと参加時間がずれたのでw
5Vs4の模擬となりました
代表チームから1人ずつコチラ側に助っ人として入ってもらう形で始めました


今回は、遠くに出稼ぎに行ってるボスに替わってシオンちゃんも参戦♪
とても「釣り師」とか思えない動きで、果敢に攻めてましたw
第1戦で「脳筋ママ」に撃沈されてたのは、さすがママの貫禄勝ちでしたwww


いやぁ、代表チーム強いですw
なんとか一矢報いたかったのですが・・・
ちゃちゃは、操船でまた足を引張ってばかり(´;ω;`)ウッ
うーん・・・どうしたら上手になるんだろ(´・ω・`)

脳筋ツールで見る限りでは、被撃沈が減ってました
それは喜ぶべきことなんだけど・・・
艦隊戦は「旗を守ってナンボ」ですよね^^;
もっと意識して動きたいなと思います


代表チームの皆さん!
土曜日は、大いに暴れまくって楽しんできてください!!
"(,,゜Д゜) ガンガレ!"


SSは、本日1番のオサレさん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwww (サンハイ)
2006-08-25 22:06:46
いきなり、あたしがドアップでアップ

されててびっくりしたよ!w



サンハイとちゃちゃ的にはこの衣装はオサレかも知れないけど、ノーキン達にはわからないみたいねぇwww
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2006-08-26 01:44:22
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン



かわいいのにねぇ

これ、ICBMの制服にしてもいいくらい(`・ω・´)b
返信する
(゜Д゜)ノ ァィ ()
2006-08-26 02:40:19
ICBM代表として、みんなの分も頑張ってまいりますっ! (。・x・)ゝビシッ
返信する
ガン( ゜д゜)ガレ (ちゃちゃ)
2006-08-26 12:21:00
君たちは強いのだ!!



でもw

強いチームばっかりの大会だし

勝負は時の運とも言うからw



うーんと楽しめたらいいね!!w

それが一番!!!
返信する