オーバー・ザ・レインボー

現在ハマリ中の「大航海時代」での生活、またリアル生活の中での物思う事など

第2回香辛料ツアー&お知らせ

2007-04-07 16:03:00 | Weblog
前回評判が良かった香辛料ツアー
曜日の関係で参加できなかった方々のために、第2回が開催されました

ちょーっと体調がおもわしくなかった ちゃちゃなのですが
コソーリ定期船で前のりww
相変わらずAちゃんの脅威の香辛料取引とリネルちゃんの帰りのクエ&ベッコウに助けられての、楽々ツアーでした^^
現地で商会員以外の方もお誘いして、2艦隊でのツアーとなりました

アンボイナでの香辛料の価格も、いい感じでした^^
(これも普段の行いがいいのですね(*´∀`*) )

積み込みも終わり、帰国の途についたのですが
いきなり白旗をあげてるシクラちゃん!!(゜Д゜;)とか
燃える漢のハロクさんとか(香辛料ね;;)
今日だけでヨーロッパ~アジア3往復目のユロラちゃんとかwww

穀物海岸では、海賊さんがゴチャゴチャいたり^^
なかなかスリルとハプニングにとんだ香辛料ツアーでした^^
ちゃちゃは、力つきて即効落ちたのですが(引っ張ってもらっただけで、何もやってないのにねw)朝に売却したら、8M強の儲けでしたヽ(゜∀゜ )ノ

Aちゃん・リネルちゃんはじめ、参加者の皆さん
お疲れ様でした^^ ありがとうございました^^





緊急告知!
そのうち、ブログで告知するねと言いつつ・・・
ホントーに申し訳ない!!

エルドラド商会中型模擬
本日開催です(ホントは昨日からなのです(*ノノ))

4/7(土) 20:00集合 20:30開催
(途中参加・途中抜け可)
リスボン酒場前 集合
船種:中型
装甲:上限22  耐久300を目安に1枚  
        底の場合2枚
スキル:機雷および弾防御 禁止
大砲:計32門の2スロ船首・船尾砲は可

途中の名工の使用は禁止

大海戦も近いことですし、中型の練習にいかがですか?
ちゃちゃ?
体力が回復しているようなら、参加します(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼー)
2007-04-07 18:19:43
ぶっ!!!!
今日かいな・・・・
いつもの集会が今夜あるとか無いとかやってて
商会模擬をすっぽかしてでも参加するという人が
いたのでオイラも参加表明しちゃった;;
それも20:00ってwwww
かなりきつい><

香辛料ツアーはオツカレサマでした~
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2007-04-08 13:06:35
いきなりで、ゴメンね;;
て、ちゃちゃも参加できなかったんだけど(´;ω;`)

うーん、大海戦(ヴェネあるのか?w)までには、体調回復させないと・・・
返信する