どきどき・どん!

小学生の親子の日常です。
人生を楽しめる子供になって欲しいです。
読み逃げ大歓迎!

野球部…。

2009年05月22日 | 私の思い
きいは小学校三年生。

一年生の6月から剣道を始めました。

夜は8時に寝る子が、週三日7時~8時まで練習。

無理ですね~。

なので、休みながら続けてきました。

三年生になって、大分休まずに行けるようになってきたなぁと思っていたら!

野球部に入りたい…と。

前から時々言ってたけど、すぐに「やっぱりいいや」って言ってたの。

けど、今回は長いな。

むむむ。入っちゃうのか?

しかし、練習は土日祝日なのに

・剣道の試合が6月、7月と一回ずつ入る。

・6月に広島で野球観戦&7月に久留米講演会参加希望

・実家の父に喉頭ガンが見つかる(初期らしい)家から約1時間かかる所に入院予定。

・キャンプだって行きたい

そんなこんなで、土日は予定満載。

野球部に入っても、半分も行けるかどうか。

それでも入るか、夏以降の様子を見て入るか。

悩み中です。

学校の陸上部も始まって、平日に遊ぶ時間もないのに、休みの日までは正直キツイと思うんだけど。

もう少し押されたら、見学に行ってしまいそうです。

最新の画像もっと見る