どきどき・どん!

小学生の親子の日常です。
人生を楽しめる子供になって欲しいです。
読み逃げ大歓迎!

今日は遅刻のきい

2007年11月15日 | きいの日常
昨夜、剣道の練習が終わったきい。

声がガラガラ。

それでも、居残り練習をすると言う。

さすがに止めたのだけど、どうしてもやりたいらしく、ちょっとだけ相手してもらって帰りました。

寒くなってきたのに、裸足・薄着で練習だから風邪も引くよね。

ということで、今朝は病院へ行ってから行くことに。

行く前に時間割を確認し、3時間目には間に合うように行くことに決定!
(図工です)
ちなみに、1時間目は作文作成、2時間目はカタカナの練習

学校は面倒だけど、遊びたい一心でちょっと頑張ってたんだよね。

国語は面倒だそうだ。

そうだよね、作文は清書しなきゃいけないし、ひたすらカタカナ書かなきゃだし。

たまには遅刻もいいなあ。

たださあ、母は今日、旗振り当番だったんだよねえ。

こういうところ、きいはタイミングが悪いんだよね。

母にも楽させておくれよ。

最新の画像もっと見る