◆このままでは再びチェルノブイリの悲劇が
2013年は原発事故から3年目となる。あの時、枝野官房長官が言い放った「ただちに人体に影響はない」の「ただちに」が、もはや期限切れを迎えつつある。
福島県では事故当時18歳以下の子ども36万人を対象に甲状腺検査を続けている。これまでに検査結果が出た9万6000人の43%に「しこり」や液体の入った袋嚢胞(のうほう)が見つかり、10代半ばの女子1人が甲状腺がんと診断された。
県の調査メンバーは「事故以前に発症していた可能性がある」と、女子のがんと原発事故との因果関係を否定したが、「隠された被曝」などの著者で、内部被曝(ひばく)の危険性を研究する琉球大の矢ケ崎克馬名誉教授は事態の深刻さをこう解説する。
「チェルノブイリの北方に位置するベラルーシでは、事故の翌87年からがんの発生率が増加しました。さらに5年後には50倍規模に増えています」
今回の事故で放出された「セシウム137」は半減期が30年。事故当時に大量の放射能を浴び、セシウム137を取り入れてしまった子どもたちの体内では、今でも放射線が出し続けられていると考えていい。
「98年にベラルーシのゴメリ大学の学長だったバンダジェフスキー博士が、亡くなった子どもたち70人の臓器を解剖すると、甲状腺に1キロあたり平均1200ベク
レルのセシウム137を検出しました。また、8つの臓器もセシウムに侵されていて、その量は同じように内部被曝した大人の平均2倍に及んでいました。すでに福島県では1人の少女ががんと診断されたのです。このまま、抜本的対策を打たず、放置し続ければ、がんに侵される子どもはどんどん増えるばかりです」(矢ケ崎名誉教授)
チェルノブイリ周辺では当時14歳以下の子どもだった6800人以上が甲状腺がんを患っている。発症が目立ったのは、事故から4~5年後だ。今すぐ手を打たなければ、チェルノブイリの悲劇は間違いなく、この国でも起こってしまう。
「
毛ざわり 肌触りが良いと
癒されます
素材を愛すれば愛するほど
眼力も復活するのです
でも
デザインしか見えないと
眼力は無くなるのです
怨霊が来ていることも
わからなくなるのです
ブランドはチームロゴなのです
えんちゃんは
アメリカやイタリアやフランスではありません!
えんちゃんはえんちゃんは!!
動物さんや植物さんのチームなのです!!! 」
(・・;)・・・・
「
最後に
ブランドの意味が良くわかっていない人がいるので
解説しときますね
鳥さんは
色々な島を海から海へ 飛んで行きます
そうして
色んなエネルギーを運んでいます 」
(・・;)
「
ブランドはそんな鳥さんに
エネルギーを運ばせるしるしです
同じブランドを着ている同士にエネルギーを配分し
例えばイタリアのブランドだと
イタリアを頂点にエネルギーが集まって
持っている人たちに上から配分されていきました
人気があるところのほうがエネルギーが集まって
配分が多かったから
だから人気ブランドなのです
落ち目になると配分が減ります
どんどんどんどん落ち目になっていき
身につけてる人もイケテナクなります
これがチームロゴの仕組みなのです 」
(・・;)・・
「
新作が人気があったのは
新作から順番に エネルギーが配分されたからです
新作じゃなくても
レアアイテムだとポイントが上がりました
素材は関係なかったのです
人気と新作が目印だったのです
例えビニールでも そこに「 えるめす 」と書いてあれば
それでレアならエネルギーが流れてきたのです
そのためにみんなおしゃれをしていたのです
おしゃれがお仕事のような物だったのです! 」
(・・;)・・・
「
おしゃれしていない人から
ブランドを持ってる人に
エネルギーが運ばれてくるのは
ごく当たり前の現象でした
というか
鳥族やとりもどき(吸血鬼)なら
誰でも知っていることでした
でもチームロゴが崩壊したのです!
だからブランドはいらないのです!
いらない!いらない!いらない!いらない!いらない!
意味が無いどころか
呪いなのです!! 」
(・・;)・・・・
「
この意味は
とり族やとりもどきにはすぐわかります
えんちゃんは素材が大好きなのです!
素材が
えんちゃんを 守ってくれてるのです!! 」(えんちゃんの言葉)
えんちゃんは
ブランドを見て ゾッとしました 」
ゾッとした?
(・・;)?
「
恐怖を感じたのです!
MAHAOちゃんは
見てわからなかったのですか? 」
(・・;)・・・
「
一月前のブランド品は
あんなにピカピカしていたのです
でも
気の回収が始まっていたのです 」
(・・;)・・・
「
3週間前は
ブランドロゴを目印に
鳥さんが エネルギーを運んでくれました
チームアイテムだったのに
気が抜けているどころか
怨霊がやってきているのです! 」
(・・;)・・・・
「
怨霊がやってきてる時点で
ブランドは
ブランドとしての価値が無いのです!
ロゴは
搾取者の刻印になっていました
持っている人は
早めに処分したほうが良いかもしれません
えんちゃんだったら そうします
あれは呪いの不吉アイテムです 」
(・・;)・・・・・
「
あんなにキラキラしていたのに
人の気持ちのうつろいとは
早いものです 」(えんちゃんの言葉)