飽きっぽい人のブログ

ブログをやめてからfacebook中心になってましたが、備忘と文章の練習のために再開します。

宇奈とと と ハーゲンダッツ

2016年09月15日 | グルメ
最近、忙しい。
帰宅は0時ごろで今朝は3時に起きて家で仕事して、朝からバスで淡路島出張。

僕は弱い人間なので、何かご褒美がないと乗り越えられない。そこで、昨日の残業時間に会社を抜けて宇奈ととへ。安い鰻チェーンの一番高いメニュー(2000円)を注文。鰻が一匹丸ごと乗ってます。ご飯大盛りも無料。



高級店で豪遊するのもいいけど、そんな時間もお金もないので、そういう時は、この選択肢かもしくは吉野家で牛丼特盛汁だく+牛皿+玉子(こちらも1000円超)。かなりの豪遊感が味わえる。

その後、遅い時間に帰宅する途中、コンビニでハーゲンダッツを購入。



いつもは大好きなバニラだけど、あえて桃を購入。確実に好きなものを選ばないところに、これも同じく豪遊感を感じる。



しめて、2400円程度の豪遊で気分転換ができた。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。