お気楽スポーツニュース

にぎやかなスポーツ界の面白い話題をお届け!

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん・・・

2017-11-27 00:14:33 | 日記

今回はゆっくりですから、焦らないでやりましょう。

携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなりました。機能に電池のキャパシティーが追いつかないのでしょうか。電池の心配が多い携帯だと便利さが半減です。

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん群れて騒いでいます。また止めてあるクルマを汚されるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

こんなどうでもいいようなブログサイトでも何とか続けられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

何とか週ニ、三回を目標にこれはと思ったネタをピックアップして書いていきたいと思います。

TVで健康食品のタイムセールをやっています。残り時間のカウンターが画面に出っ放しです。この煽り方はすごいもんです。

時間があったらこんなジャンルもいかがですか。

http://kamacia.com/

メモリーステッィクをもう一本買いましょうか。明日パワーデポに行ってみましょう。

明日は気晴らしにどっかへ出かけましょうか。