お気楽スポーツニュース

にぎやかなスポーツ界の面白い話題をお届け!

軽自動車への乗り換え、その注意点とは? at cafe

2017-11-09 01:29:45 | 日記

たまには少し贅沢をして、おいしいものを楽しんでいます。ストレスはコントロールすることが大切。

このところTVの見過ぎ。大型番組が増えたせいか、何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、習慣とは恐ろしいものでなかなかうまくいきませんね。

今日の朝自分で作った小さめの卵を使った目玉焼きは私にしては大成功でした。懐かしい味の魚肉ソーセージのほんのりとした塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさがちょうど良くからみ合って結構うまかったです。今度また調理する時は薄切りベーコンにこだわってみましょうか。

ニュースなどをネット情報を掻き分けて選び出すのは決して簡単なことではないのですが、苦しくてもう止めたいというほどでもないのです。まあ楽しみながら出来るだけ続けていきましょう。

少なくとも毎日は無理でも二日に一回くらいを目標に興味深い話などをご紹介していきたいと考えています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/jxGI6uSYclI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/jxGI6uSYclI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>マンションリフォームVol1-1 ビフォーアフター写真&リフォーム後映像

なるべく長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながら淡々とやりましょう。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。