軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

ボルトのオーナー、燃費公表…98.2km/リットル

2011年08月21日 17時17分01秒 | 情報コレクター

迷惑メール学習型のメールソフトは本当に賢いと思います。最初は取りこぼしのようなものもありますが、毎日教えてやるとドンドンで精度が上がります。
ノートパソコンのハードディスクのバックアップは、できれば毎日とっておいた方がいいのでしょうが、どうしても何日か間が空いてしまいます。

珍しく猫を横にはべらして書いています。

時々感じさせられることですが、ニュース記事は世の中の断面を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

気の多い方の性格なのでブログの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

今日は迷いましたが取上げるものとしてはこの話題でしょうか。

今回は、ボルトのオーナー、燃費公表…98.2km/リットルという話題を取り上げて見ました。

(引用ここから)

ボルトのオーナー、燃費公表…98.2km/リットル
レスポンス 3月23日(水)14時40分配信

ボルト

GMが昨年末、米国の一部エリアで販売を開始したシボレー『ボルト』。同車を購入
した一般ユーザーが、98.2km/リットルという平均燃費を記録していたことが判明した。

[関連写真]

GMが18日に明らかにしたところによると、この男性ユーザーは、ニュージャージー州在住のマイク・ディピサ氏。昨年12月にボルトを購入し、主に通勤に使用してきた。

納車以来、現在までの累計走行距離は、2390km。車載モニターで確認した平均燃費は、231マイル/ガロン(約98.2km/リットル)と驚異的だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000021-rps-ind

(ここまで)

トピックからの引用は以上です。
こんな感じのブログですから、硬いことなしに行きたいと思います。

クルマの任意保険選びでは各保険会社の見積り資料によって行なう比較・検討ほど確実なものはありませんね。
あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。


こんなサイトいかがですか。
安い自動車保険|保険料の割引の違い