軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

TVでSLの特集番組をやっていてついつい・・・

2014年06月30日 13時34分05秒 | 情報コレクター

今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

運動不足解消。今日の自転車漕ぎは15分がノルマ。ハードルを低くして毎日続けるようにしましょう。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

しょっちゅうであれば困るのですが、たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。

今日はいそいでますのでよそのサイトを紹介してみましょう。

クルマの保険ランキングを活用

次こそもっと面白そうなネタにしたいですね。

そのうちまた見てくださいね。