軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

スズキ、海外生産が過去最高…2月実績

2011年06月11日 17時17分02秒 | 情報コレクター

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。猫の散歩は珍しいので近所でちょっと話題になった時期がありました。
我が家の愛猫、今日は寝てばっかりです。寝ている時間も年毎に増えているようです。これで夜は夜でまた寝るのですから、一日中寝ているようなもんです。

気になる番組なので耳でテレビの音声を聞きながらの作業です。やはり集中できませんね。

あれこれトピックを取上げながら思うのですが、人がニュースを見るときプライバシーを覗きたいという欲求があることは否定できないでしょう。

無意識のうちにブログに関係のない道草をすることを息抜きにしています。

例によってテーマ関連の話で目についたものを取り上げてみます。

今回は、スズキ、海外生産が過去最高…2月実績というトピックです。

(引用ここから)

スズキ、海外生産が過去最高…2月実績
レスポンス 3月25日(金)15時30分配信

ハンガリー工


スズキが発表した2月の四輪車生産・国内販売・輸出実績によると、海外生産が好調で世界生産台数は前年同月比1.8%増の24万4986台となり、2月として過去最高となった。

[関連写真]

国内生産は同10.4%減の8万3729台と5か月連続マイナスとなった。国内向け、輸出ともに低迷した。

海外生産は同9.6%増の16万1257台となり、20か月連続でプラスとなった。インドや中国などが好調で2月として過去最高となった。

国内販売は同7.6%減の5万3103台と、5か月連続マイナスとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000023-rps-bus_all

(ここまで)

今日のトピックでした。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

自動車の保険の見直しでは、各社の保険料やサービスの違いが当然ながら重要なポイントになりますね。
明日はどんな
侏荵??△襪里任靴腓Δ?


こんなサイトいかがですか。
自動車保険 見直し