軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

TVで北欧のフィヨルド地帯の鉄道の様子。― ―

2014年10月29日 14時14分41秒 | 情報コレクター

マイペースを守って何とか書き続けたいと思います。

本日はPCのデスクトップの整理です。乱雑になるとショートカットを見つけるのが大変です。

BSの海外ドラマ、見ていますか?面白いですよ。シナリオが大変よくできているからでしょうか、展開が新鮮です。でもいくら購入費が安いからといって韓国ドラマの垂れ流しはやめて欲しいものです。

毎日これはという話題を選ぶのは大変な時もありますが、どちらかといえば楽しい時が多いでしょうか。

だんだんパソコンの起動が遅くなっているような気がします。

明日は忙しい日になりそうです。

よろしかったらまたどうぞ。