軽自動車情報コレクターの日記

軽自動車関連の最新情報に焦点を当てて自動車関連情報をウォッチング!

重機窃盗容疑で59歳男逮捕=「ヤード」への運搬役も―愛知県警

2011年01月28日 19時55分46秒 | 情報コレクター
珍しい人に逢って、少し話し込んでしまいました。懐かしい思いというのは気持ちを洗濯してくれるものですね。若い頃の気持ちがぶり返して来そうになります。

てきぱきと記事を書いて楽しみの一杯をやりましょう。

毎日楽しくやってますが、トピックに多く触れているためか、時々別テーマが面白くなって、道草を楽しんでいます。

このようなブログでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。



日記スタイルで自動車関係の話題を紹介しています。今日も続けましょう。

今回の話題は、重機窃盗容疑で59歳男逮捕=「ヤード」への運搬役も―愛知県警という話です。

(ここから)

重機窃盗容疑で59歳男逮捕=「ヤード」への運搬役も―愛知県警
時事通信 1月25日(火)14時31分配信

東海地方で多発している重機窃盗事件で、静岡県内の砂利採掘場から油圧ショベルを盗んだとして、愛知県警捜査3課が窃盗容疑でアルバイト松田達則容疑者(59)=岐阜市=と女(41)を新たに逮捕したことが25日、捜査関係者への取材で分かった。松田容疑者は容疑を否認しているという。

一連の捜査で、同課はこれまでに窃盗容疑で佐々木滝男被告(68)ら男5人=起訴済み=を、盗品等有償譲り受け容疑で、「ヤード」と呼ばれる中古車保管・を管理運営していた宮国敏雄被告(63)=同=をそれぞれ逮捕するなどしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000084-jij-soci

(ここまで)

今日の話はここで終わります。
長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

今調べているのですが、通販の車の保険って事故のときの対応はどうなのでしょ うか。
あしたはどんな話題があるでしょうか。ではまた。



ちょっと覗いてみませんか。
気晴らしノート・芸能編
自動車保険の見直し 一括見積もりで簡単・便利

コメントを投稿