漁福丸での釣行日誌

愛媛県長浜町出海 漁福丸の客
釣キチじーさんの釣行日誌でーす
漁福丸の問合は
090-4973-8366

ぼくもう歩けないのぉー?

2008年11月16日 | "とら"くん

今月三日、惨事が起きた日、夜間診療に応じてくれた

病院の医師の話では「”とら”くんの首の傷は見た目は

大したことはないが、内側のダメージは大きい。」

「最悪、立ち上がる事も、歩く事も叶わない可能性がある。」

「それを考えると治療を続けることが。この子にとっていいことか

どうか・・・・・・。」言葉を濁したそうです。

それでも長男は”とら”を家に連れて帰ってきました。


今回と同じような事が、七年前にも。

長女が100㎞以上も離れた場所から子猫を連れて帰ったのです。

自分で面倒をみるという条件で。

その猫は今も我が家の一員として元気で生活しております。

昨夜も私の布団の上で一夜を過ごしています。

もう少し寒さが増すと、寝ている私の肩口から布団の中に

潜り込むのも、もう間近です。名前は”サクラ”ちゃん、

女の子です。



自分で面倒をみると約束した長女はもう嫁いでしまいました。

”とら”くんの面倒も結局は妻が面倒をみることになるに

違いありません。

どうなることやら。

                             つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿