北大柔道部ログ

タイトル?そんなもんない

どーも、片桐です


冬休みが終わって
どうせすぐ春休みだろ笑
とか、思ってましたがけっこー忙しい毎日です


さて、みんな成人式やら年末年始の様子を投稿してるので便乗していきます。


今年は札幌で年を越しました。お正月は北海道神宮に参拝しました



午後2時くらいに行ったんですけど予想以上に人がいてびっくり
おみくじは小吉、可もなく不可もなくといった感じ


しかし冬休みも明けて、TSUTAYAで借りてたDVDを2日ほど延滞してることに気づき、まぁまぁの出費

ちなみに大河ドラマ「平清盛」を借りてました。保元の乱での親、兄弟、親族間の戦いは圧巻でした。視聴率取れなくて有名なドラマですが、面白いです。


でもいいこともあります。
法学部の授業は基本出席をとらないのですが、こないだのヨーロッパ政治史ではボーナス点として出席をとってました。
周りのやつらは諦めてるのか、自由設計にしたのか分かりませんがだんだんと人数が減っていくので優越感があってささやかなうれしい出来事でした。



はー疲れた

書くのに疲れたのでカミングアウトします。
片桐、バイトします


今まで、
バイト?するわけねーだろ笑笑
とか、言ってすみませんでした。
発言を撤回します。

そろそろ親に申し訳なく思ってきました。
同時にある野望を抱きました。

野望達成のためにもバイトします。
まーまだ、面接も受けてないしバイト先を選んでる状態ですが笑

どーなっちゃうのでしょうか?

じゃ、お休みー!

〜柔道部紹介〜
北海道大学を含む旧七帝大柔道部では寝技に重点を置いた柔道をしています(立ち技もばっちり活かせます!)。
週6日活動しており、出稽古も大歓迎です!ぜひご参加ください。
もちろん未経験でも大歓迎!大学から未経験で始めた人もたくさんいます。
新入部員、マネージャー志望どちらも大募集しています!
是非一度、道場に来てみてください!

練習日程の詳細はブログの今週の予定の記事(毎週日曜更新)、Facebookをご参照ください。 Instagramも始めました!!
練習場所:北大札幌キャンパス北18条門すぐ武道場2階西側





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ノースリブ
あたしは小学生の頃から源平合戦が好きだったわよ。
ニンニクマシマシ
二郎でバイトか?笑笑
法学部だったんだ!
Unknown
バイト!?ファイト!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事