北大柔道部ログ

勝手に仮装大会

今までに撮った写真をピックアップして
勝手に仮装大会を開いちゃおうと思います



○エントリー№1

大瀬(ボクサー)、保坂(主婦)、平尾(プロレスラー)、竹中(七帝柔道家)、根本(柔道家)、高橋(レフェリー)、河野(司会者)によります
「異種格闘技戦」

これは今年の武道系合同説明会のときの模様です


左から竹中、根元、大瀬、平尾、河野です
整列の時写真



七帝柔道家vsプロレスラー


この試合は飛び十字で竹中が勝利しました


ぶれて見づらいでしょうが想像力を働かせてみてください
次の写真もぶれてますがご了承ください


ボクサーvs主婦


確か主婦の持つ買ったものが大量に詰まった袋で
ボクサーは文字どうり袋叩きにされ負けたはず



最終的に七帝柔道家が優勝して幕を閉じました






続いて

○エントリー№2

広瀬 中によります

「松田○作」




これは一年ほど前でしょうか?
今の三年目の誕生会で山本にプレゼントしてもらったTシャツを着ているところです
帽子も山本だっけ?
帽子がやけに似合っていますね




○エントリー№3

西田 大によります

「ナイアガラ」


見事な鼻からのナイアガラ

根元の渾身の一発ギャグ「ナイアガラ」より数段上ですね
これも去年の夏になるのでしょうか?
今の二年目が誕生会をした時のものです

写真提供:テルちゃん(たぶん)

西田はこの部ログを見ているのでしょうか?
見ていたらコメントしてね(笑)



○エントリー№4

山本 大輔によります

「ステファニー」


たぶんステファニーもしかしたらジェニファー
いい感じで寝そべってますね

いつぞやの合宿の時のものです

このカツラはまだ部室にあります

そしてこのカツラは
小林の伝説の一発ギャグにも使用された由緒あるものです
近々紹介しましょうかね




○エントリー№5

竹中 朗人による

「パイナップル」


しっかりキメポーズ

これは今年のものですね

2年目坊主化計画のとき

ただ坊主にするだけではつまらない!

という意見のもと
高橋家でいろいろな髪形が生まれた時のうちの一つが
このパイナップルです

他にも大瀬の落ち武者なんかがありますが手元に写真がないのでエントリーできませんでした


写真提供:高橋



○エントリー№6

宮島 リンタによる

「ゾロ」


しっかり口にくわえています

以前農園日記に載っていた写真




○エントリー№7

赤松 洋児によります

「サンタクロース」


某コンビニの制服(クリスマスversion)


ギャップがまたいい
照れ笑いしてるあたりなんか高ポイントじゃないでしょうか

組長ともあろうお方がやるからこそ価値がある



最後のエントリーとなります


○エントリー№8

広瀬 中によります

「???」


あらあら仮装してないのに出てきちゃったよ


どういう意図で上げたかは想像に任せましょう(笑)
僕の中では
一応、二つほど解釈があります


以上で今回の仮装大会の全エントリーを紹介しました

ランキングつけてみませんか?
投票お待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

藤本
廣瀬の「松田優○」が圧勝だろう。
清田
赤松サンタは裏事情がわかるだけに・・・。
廣瀬の「松田優○」に一票。
洋平
赤松に1票
照本
No.8の方の廣瀬さんに一票
根元
僕のナイアガラより面白いので西田に一票。
西田の芸術性を評価したいですね

西田に一票
五藤
ハナ差でヒローセ
山本
ナイアガラが芸術的すぎるww

しかしカズマサのキャメロンディアスに一票
小林
赤松 洋児の「サンタクロース」に一票。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「部員日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事