gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大作でも失望?

2011-12-08 14:40:07 | 日記
いつも大作成で激しく宣伝してるが、有名の俳優もあるし、観衆は大きな期待をかけて映画館に行って、長時間座っていると腰やお尻が痛くなることも無視して、期待してる映画を見たら、もう失望しまいましたよ。

入場券は値段がそんなに高くてくれたのにね!
現在の映画館にはいわゆる大作がはびこっているが、大勢の映画やドラマは中身を重視しなくてただお金を払って有名な俳優を招いて大げさに宣伝する。私たち消費者を馬鹿にしてくれないの。

総合芸術の特殊性を物語る映画が商品化になる現象はますますはっきりしてきた、大衆娯楽としての宿命を背負った文化であることの意味もなくなっていたようだ。だから上映映画のDVDレンタル化が昔よりも早くなった(またはDVDソフトが安価になった)。

いま私DVDを買って見たほうがいいだよ。


いろいろDVDはここにある


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る