The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

イタズラ書き

2008年09月15日 | TalesWeaver
お電話来るかなーと思ってたけど、きませんでしたwww
まぁ、いつものごとく
・マナーモードになってた
・寝てた ・プチトマト食べるところだった
・めんどかった ・ゲームやってた
ってことだと思うので、全然気にしてませんけど(^^;)

その間手持ち無沙汰だったので、ブログのお絵かきツールでこんないたずら書きをw
いつぞや、なぎさ様のブログで呼びかけられてたあのお御仁・・・
いまどうしてらっしゃるのでしょう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃーんvvv (なぎさv)
2008-09-15 11:35:58
めっちゃ可愛いでちゅぅぅううんvvv

お持ち帰りするぅうううんvv

愛はいくらでも出すでちゅぅうんvvv



お電話でしか?
自分からかけるのだぁぁあああvvv

Unknown (とりのこん)
2008-09-15 14:19:32
いぁー、お電話したけど出なかったのよんv(グスン)

か…かわいいですか(爆)
アリガトウゴザイマス(・ω・*)!

どうぞ、差し上げますっ!貼るなり、舐めるなり
なぎさ様の意のままに…(ぇww)
にゃんvvvv (なぎさv)
2008-09-15 14:31:30
貼っても良いんですか?
貼っても良いんですかっ?

でーへーへーvvv

貼っちまいますよ???

あちきのブログに…w

おおっと、女に二言は無しだぜぃww

覚悟しなっw





お電話、出ないのでしゅかぁー;;
・マナーモードになってた
・寝てた ・プチトマト食べるところだった
・めんどかった ・ゲームやってた
のどれかかなぁー;;

着信があったらかけなおせよなー;;ノ
プンプン!





Unknown (とりこのw)
2008-09-15 20:50:44
ふおーーー
早いっwドウゾと言ってから即効でなぎさ様のお部屋に飾られてるっwww

てか、変態ナヤ2人って誰のことざましょ(ぁw)

Rるしゃんめーー
またゲリラ電話しちゃうんだからっ(ぁw)
オホホホホv (なぎさv)
2008-09-15 21:30:44
早速、飾らせて戴きましたぁvvvv

ありがとうございました♪♪

変態ナヤ2人?
あたしは
”変態ナヤ「達」”とは書いたけど、
「2人」とは書いてないはずだがwwww

どういうことかな?w
ん?



R師、今日も仕事かねぇ;;
忙しいんだねぇ;;

愛の癒しゲリラ電話、ガンバぁvvvv



自爆ぅ~ (鳥子乃)
2008-09-16 12:58:39
あ、あれ?
確かに2人となってたはずでゎ……オカシイナ(・ω・;)

それと正解は、ゲームをしてた&マナーになってた
だそうですよ★
オホホホv (なぎさv)
2008-09-16 22:05:38
思い込みって恐ろしいわねっv
古畑任三郎だったら確実に追い詰めてますなw

お?
鳥子ちゃん、正解じゃーんvv
さすが、愛の力は偉大だねっv


コメントを投稿