The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

今週末のTW模様

2010年03月22日 | TalesWeaver
先週の金曜日、朝からなんか背中痛いなーと思ってたんですが
そんなたいした痛みじゃなかったので、ほかっておいたんです。
しかしお昼ごろ
くしゃみをしたとたんに激痛に変わり
以降前かがみになったり、腕伸ばしたり
背中に力がかかるような、さりげない行動のたびに痛むように

んで、次の日に病院にいってきました。
レントゲン的には何も異常がなかったんだけど
ちょっとなで肩ぎみだから、肩こりが原因かもしれないと言われましたです。
首、肩、背中(肩甲骨あたり)の筋肉はつながってるらしいので
肩がこると、首や背中に影響がでることも多いとか。

これまで肩こりの自覚症状なんて何にもなかったんですがね・・・。
湿布と薬もらってきたものの
痛くて動けないので、今週末は久しぶりの引きこもりライフとなりました

久々にTWにもインしましたですよ
長いことPCできないので、インしたり落ちたりを繰り返してましたがががw

土曜日
インしたら豆シャナのGさんがいたw
なぎさsにレベル抜かされてるのにイーーーってなって、影の塔に狩りにいったw
Kお嬢様にstkスキルを伝授したw

そして日曜日は・・・。

背中が痛いのであとで書きますぅぅぅ(ぁw)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2010-03-22 15:48:18
わっわーん;;ノ
お大事にして下さいのなぅ…><。

骨に異常が無いと言っても
何かスジ的なものを痛めたかもしれませんねぅー

こないだ久々にレベルアップしたなぅ(’’*チャリーン
さぁ、鳥子様っ次は薔薇ちゃんを抜かすわよっv

コメントを投稿