The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

求)ガムw

2008年09月23日 | TalesWeaver
ロッテからTWのクールミントガムが発売されてもう1ヶ月かな??
2つの意味で求めてます


1つめはルシボリとひよこカーバンクルのを買いそびれた(爆)

それがあればコンプリートだったのにっ
ホントは全種類大人買いしたかったんだけど
レジの人にヲタ扱いされそうだったので
チビチビとほかのモノを交えて買ってたんです(アフォ)

まだ沢山あるし、今度でいいよねーと思ってるうちに
売り切れ続出か
もうすっかりコンビニでみかけなくなりました・・・・orz

2つめはシリアルナンバーを入力したところ
ブルーベリーガムと梅ガムがでたから。
これプラス、あと一つ別の種類のガムを合成して装備ができるんだけど・・・・


どなたかコンビニでTWガムみかけた方、売ってください(ぁw)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送ろうかー? (なぎさv)
2008-09-23 21:28:06
http://nagisavvv.blog99.fc2.com/blog-entry-1392.html

ということで、
包み紙だけで良ければ、送りましょうか?w



Unknown (とりこの)
2008-09-24 12:42:16
さっそくいただいちゃいました★画像を…(ぁw)
現物は、中身付きでよろしくですぅぅ~(コラw)
ごめごめー;;ノ (なぎさv)
2008-09-24 20:36:54
ピンボケでごめんにゃーん;;ノ
中身は食べちゃったにゃーん;;ぁぅぁぅ

ちゃんとした画像、後日また撮りますので
お待ちを~;;ノ


コメントを投稿