The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

めざせ公務員シリーズ 国税・・・・。

2005年06月12日 | Weblog
つ、疲れた・・・・。

朝5時起きぃの、帰りは9時すぎぃの
おまけに行きも帰りも愛知万博に行く楽しげな人たちに巻き込まれ
それだけで疲労困憊デス。

もう、出来の悪さを叫び飛ばす気力もありません・・・
それはまた、明日の正答発表ののちにでも書こうかと思います。
さらにヘコんでヘヴィーな気分になってること請け合いですわー

いや、しかし・・。
試験直前まですっと勘違いしていまシタ。
商法と民法って一緒くたになってたとですか・・・。
いや、もっというと憲法と行政法も、政治学も社会学も一緒くたになってたとですか・・・。

知らんかってん・・・ヲィ

急遽経済・財政学をとくハメになった心の動揺は計り知れず(^^;)
幸い、経済系はとんでもなくニガテ・・・でもなかったのでなんとかなった気がしますが・・
(あくまでも気が

嗚呼、もう限界death。
オヤスミなさひ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿