The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

めざせ公務員シリーズ はや国Ⅱ・・・

2005年06月20日 | Weblog
昨日は国Ⅱの試験でしたね・・。
もう言葉がありません。
あまりの出来なささに
試験中イラついて、悔しくて、泣きそうになったのは初めてです(爆)

おまけにこの日は、いとこの結婚式でした。
親戚一同が集まる、数少ない機会に顔を出すこともできず
夜家に帰っても誰も居ないしで
そうとうヘコみ、そのまま寝てしまう始末
なんなんだろう、このムナシイまでの虚無感は(--;;)

試験、教養は時間がなくて、資料解釈なんて問題解けずじまい。
専門も、見慣れない問題形式に振り回され
唯一できた!と思った論文も、一次が通らなきゃ意味ないし・・・
なんか今まで勉強してきたのが全然意味なかったのかなぁーと・・・

来週はついに本命の地方上級。
もぅ、何したらいいのYO?!(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿