The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

めもりんぐ

2008年09月18日 | TalesWeaver

モンスター → 怖くない スカルウォーリアーの角×30 & 腐った包帯×50
     → 怖い かぼちゃのかけら×40 & シクルの鎌×20

人間   → 怖くない スカルウォーリアーの角×30 & 腐った包帯×50
     → 怖い 腐った包帯×30 & ウィッキドのロウ×30


街角 → 怖くない シクルの鎌×30 & デビルナイトの指輪×20
   → 怖い 腐った包帯×30 & ウィッキドのロウ×30

死神 → 怖くない シクルの鎌×30 & デビルナイトの指輪×20
   → 怖い スカルウォーリアーの角×50 & かぼちゃのかけら×20


10月1日まで(残り12日?)。1日10回。
30×10=300÷99=約3スロット
3×12=36スロット
36スロット×3人分=108スロット

・・・・・・1日フルでクエをまっとうするのはムリですね。。。
ましてや、狩場がカオスな状態ではなおさら
ぁ、今現在進行中の納涼イベの話です(^^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉお… (なぎさv)
2008-09-19 01:02:11
めちゃ大変そうなイベですね@@;

頑張って良いものをゲットして下さいvvv

ウォーカーさんの攻略情報によれば
過去のイベの箱などが出るようですね^^b

金曜日、警報で勤務時間が短くなったらやってみようかなぁ~vvv

日曜日が体育祭で
前日の土曜日はテント立て。
火曜日は旦那とデートなので
やっぱ明日だなv

会えたらよろしくですぅ♪♪


さて、今、ネドさんとこが警報だなぁ…。
大丈夫かなぁ???

ではおやすみぃv



にゃんv (なぎさv)
2008-09-20 11:09:52
金曜日は警報出なくて普通勤務ですたw
(ぎんちゃは寝てたみたいだけどねwwww)

夜中にインしてペンギンして
麻呂と2時間ぐらい1:1して
(後で見てみたらgdgd…www)

麻呂、ごみんねーって感じだけど
まーいっかぁw


なぎさv、『人間一回目』だしw
(こんな使い方すると怒られそうだwww)



出典つか、目鱗だったのが、あたしのお友達の素敵なおじさま(永遠の美中年様)の記事ですだw

http://heartplace7.blog112.fc2.com/blog-entry-1471.html


ということで
イベしてないけど、ま、いっかw


何か良いもの出たぁ~?vvv


なるほど・・・・ (とりこの)
2008-09-20 11:33:47
そうなんですよね。
最近ご高齢の方で、突然キレる客が増えてるんですよ。
話を聞くと、やっぱりその方の背景にいろいろと問題があるようで。

でもその人の怒る理由というのが分かったとしても
あるいは、何かしら自分に言い聞かせるような理由付けをしても
ぶつけられた負の感情を上手く処理できない私は、やはり今の職場に向いてないと思われ(笑)

はやくどこかに飛(ry)
だから (なぎさv)
2008-09-20 17:59:32
その人も、人間一回目なんだよw

もしくは、二回目だけど、こんなに長く生きたのは初めてなんだよw

ほら、怒りも半減♪♪(そうか?w)


コメントを投稿