The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

この時期になると毎年毎年、「去年は良かった」と思う

2010年03月27日 | Weblog
愚痴ります。

今年度も残すところわずか。
来年度の異動が発表されましたが、まぁ予想通り自分は残留~。
そのかわり、まさに大黒柱というべき存在の方が移動になりましたよ・・・。
うちの係だけでも3人が退職やら移動やらでいなくなるのに
補充は新人1人のみ。
あとはアルバイトさんで補充とか。
アルバイトさんに他市町村とのやり取りが、システムの関係が
できると思ってんの?!
ウチは個人情報扱ってるんだぜ。
アルバイトさんができる仕事なんて限られてるだろうが。
人事課バカだろ。

4月。
毎日残業するこの繁忙期に、主力3名が抜けて
事務がまともに回るとは思えない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2010-03-27 22:25:17
ひでー話だぁー;;
鳥子様、ちゃんと人事課の人に言うでっしゅよ!!!
無理なもんは無理って!

黙って頑張ってたら、
「あ、なんだ、ちょっと心配してたけどちゃんとうまくまわってるじゃん♪」
って
人事課の人から思われちゃうでっしゅよぉぉおおおおー;;ノ

コメントを投稿