風花の覚え書き

さすがに心が折れました😭

今朝のミンちゃんは動きが良くて元気。
昨夜からの痛み止めが効いているのでしょうね。
でも、ケージ安静指示を守ろうね。


でも、問題はこちら。

就寝するまで元気に動いてたのに…。
今朝は完全に3本足。
前足を接地することもできない。
不安そうな表情で抱っこを求めてきたりするしね。
でも、食欲は変わらずペロリと食べているからそこまで落ち込んではいなさそう。

何だか私の膝が崩れたわー。
考えてると泣けてくるけど、これは現実だからね。
どうにもならないよね。うん。

痛み止めを飲ませようか迷ったけど、薬を飲ませた直後に回復した事もあったから、まずは様子み。
そうしないと薬の効果も分からないしね。

でも…。夜寝てて安静にしててこうなっているのに、さらに安静で良いのかな。
でも、でも、しょうがないのよね。

夕食まで様子見て、変わらないようなら痛み止めを飲ませることにして、私は出勤。
あとは父ちゃんに任せた。

何とか回復してほしい。
と、願うしかないです。
悲しいです(TOT)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る