風花の覚え書き

マルガリータ

ミントがとうとう半年ぶりに
ようやく、何とか、トリミングできました。

後ろ足の靭帯断裂とヘルニアがあるので、トリマーさんが二人がかりで、丁寧にケアしてくれました。

当然のことながら毛玉だらけだったので、今回はスタイリングは二の次。
とにかくシャンプーしてスッキリカット。

ではビフォーからの


アフター♪

ビフォーはビフォーでかわいいのだが…。

大丈夫!毛はすぐ伸びる。

あと、サロンで撮ってくれた写真

どよーん。

でも、おとなしく良い子だったようで、トリマーさんからのお手紙では💮つけてもらいました。

実はミンちゃん、天候のせいか朝から落ち着かなくて、ホリホリしたり、ウロウロしたりしててお昼寝もしてなかった。

だから夕方からのトリミングは心配だったんだけど、帰宅後はご飯も完食して、おやつも食べて元気そうです。
ほっ。

とりあえず、ひとつハードルを超えたって感じかな。

それにしてもパートを休んで、トリミングが終わるまで2時間、駐車場で待って。
なにやってんだろ…って、ふと思う。

でも、そんなもんなんだろうなぁ。
きっと。













コメント一覧

hu-ka
@kotaroumm コタママさん ありがとう。
ツルッとマルガリータ(笑)
確かにこれからの季節にはよいてすね。
ミントはビビリっこなので、緊張しちゃうみたいですねっ。
kotaroumm
ミントちゃん可愛くなりましたね~。
これから暑くなるし、サマーカットでスッキリ!ですね。
お店で撮ってもらうより、飼い主さんが撮った方が可愛い♪
これって、あるあるですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る