風花の覚え書き

ホッとした…けど凹んだ

昨日、久し振りに小麦&ミントがお世話になってるトリマーさんとゆっくり話をしてきた。
このところドタキャンが多くなってしまっています心苦しかったから…。

本当は病院併設のサロンがベターなのかもしれなくてトライアルしてみたけど、正直、そこまで期待どおりではなかった。
先生も慣れているトリマーさんで良いよって言ってくれてるし。

私としてはファーストカットからお世話になってて、小麦の性質も良く理解してくれてるところで、お願いしたいと思ってる。

そんな気持ちを快く受けてくれて、キャンセルは気にせず予約を入れて良いって言ってくれた。本当にありがたいです。
感謝しかないわ。

そして帰宅してみたら…。
あれ?小麦がまた3本足で歩いてる。
えー?。また?。
夫によれば、私の留守中はおとなしく安静にしていたって。
安静にしててこうなっちゃってるって、どうしたらいいの?

夜まで様子見たけど、足上げで3本足歩行は変わらず痛み止めを飲ませた。
今朝も不安定な歩き方だけど、昨夜よりはシかな。


足は触っても嫌がったりしない。
時には跛行しながらタッタと小走りしてしまう。
もちろん食欲はバリバリある。
どんな痛みなんだろうな、小麦。

頻回にこういう事が起これば麻酔下でCT検査とかって話もちらっと聞いているけど触って痛がらないレベルでは先生も悩みどころ。

整体とか鍼灸とか当たってみるかな…。
悩むわ、ホント。

そして、話は変わって、ついでだけど。
私の記録。
5ヶ月かかったけど、キルト完成。 

あの暑い夏。
安静療養中の小麦のそばでちくちくしてた。変な思い出の作品(笑)

さてと、頑張らなくちゃね…。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る