goo

エコプローブ6台稼動

Dsc03357 今週は土壌汚染調査事業のパートナー企業のための研修をエイチテックのセミナールームで行いました。私も3日間、講師をさせて頂きました。とても前向きでやる気のある企業様でしたので、とても楽しく研修することができて良かったと思います。

今後益々需要が増えると予想される土壌汚染調査、現在エコプローブ6台稼動可能になりました。お客様の要望にお応えできるよう、万全の体制を持って対応できるようこれからも努力したいと思います。

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           T班・・・広島方面、M班・・・広島方面、Y班・・・広島方面 で、頑張り中☆

↓良かったらクリックして下さい!

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムジャパン 雷が~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。