goo

餃子スタジアム

 恒例の東京出張も3日目に突入です。今回も多くのビジネスパートナーの方々とお会いできています 今すぐに何かができる・・・・・というわけではありませんが、今後必ず素晴らしい何かが起こる・・・・そんな気がしますね

081001_2  と、そんな合間をぬって、池袋のナンジャタウンの中にある餃子スタジアムに行ってきました。ここは全国各地の美味しい餃子が食べれる場所でして、餃子好きの私にとっては至福のときを楽しみました 餃子食べるのに入場料がいるのにはどうなの?と思いましたが、それも納得できる場所でしたね(笑)

さて、今日はエイチテックが加盟しているSCSC(スクスク)ネットワークの勉強会があります。土壌汚染調査に関する様々な情報交換や技術について学んでこようと思います。そして明日は東京ビッグサイトで開催中の土壌・地下水環境展を見学して帰る予定です。まだまだ私自身レベルアップしていきたいと思います

今日のH-tec土壌汚染調査部隊!                           M班・・・福岡方面、T班・・・静岡方面、Y班・・・静岡方面、D班・・・長野方面、S班・・・広島方面、H班・・・静岡方面、F班・・・静岡方面、SG班・・・長野方面  で、頑張り中

↓ブログランキングにご協力願います。良かったらクリックして下さい♪

にほんブログ村 環境ブログ 大気・水・土壌環境へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオレメデ... 土壌・地下水... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。