tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

年末ですね

2014-12-29 20:46:30 | 日記
今日の南魚沼は、一日雨でした(予報では午後から雪)

昨日は、今年最後の日曜日一日快晴でした

気温は、-12度位だったらしい

お店のドアも凍って開きませんでした



八海山は、綺麗に輝いてました


今年も、残り二日ですね~

31日午後3時まで営業してます

皆様のご来店お待ちしております


当店は、予約優先で営業してますので


お手数ですがご来店前にお電話下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひといき | トップ | 1月の定休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事